HOME > FAQ
FAQ
「WebGoodJob」に関するご質問
■申込関連
サービスを利用するにあたって、アクセスの制限はありますか?
アクセスの制限はあります。1IDに対して5ユーザー様からのご利用が可能です。5ユーザーを超える場合は、お問合せください。
申込を行ってすぐに解約することはできますか?
サービスの最短利用期間は、本サービスの提供を開始した日から起算して1ヶ年となっております。
申込時に会社コード・ユーザーID・パスワードを任意のものを指定する、または後に変更することは可能ですか?
会社コード・ユーザーID・パスワードは、運用管理者の体系上、当社にて発行し郵送でお送りいたします。ご利用開始後の変更・追加は、別途お手続きが必要となります。
■システム環境
現在ダイヤルアップでインターネットを行っていますが、本サービスを導入することは出来ますか?
ダイヤルアップでは、ご利用いただけません。
※Webに接続できるADSLおよびこれに順ずる速度を持った常時接続可能な通信環境が必要です。
MacOSは利用できますか?
MacOSは現在ご利用いただけません。
Windows VISTAは利用できますか?
Windows VISTAは現在ご利用いただけません。
(現在確認テスト中です。)
本サービスは、同じ会社の者何人でも同時にログインして登録作業することが出来ますか?
同時の入力や登録作業は可能です。
サーバーメンテナンスなどはいつ行われるのですか?
サーバーの定期メンテナンスを実施する際は、事前に通知いたします。
■画面設定
文字の大きさを変更することは出来ますか?
ブラウザの文字サイズは、変更できません。
画面サイズを広げることはできますか?
画面サイズを広げることは出来ません。画面レイアウトは固定しています。
※画面の解像度は、1028×768ピクセル以上必要です。
プログラムのバージョンアップは行われますか?
ASPサービスですので、バージョンアップされます。事前に電子メールの送信又はサイトに掲載します。 ※ASPサービスとは・・・
■オプションサービス
使い方を教えてほしいのですが?
ご利用のお申込や内容のお問い合わせから、運用・機能などのご質問等はサポートセンターにて承ります。
操作マニュアルはありますか?
操作マニュアルは、あります。サービス開通時にマニュアルを1冊送付いたします。
画面で確認できるマニュアルはありますか?
本サイトでマニュアルを一部ご覧いただけます。こちらから