F 基幹業務支援ASPサービス「Web Good-Job」のAuto-IDフロンティア株式会社のサポートについて。バーコードリーダー 、ハンディーターミナル、ラベルプリンタを格安にて取り扱っいる「bar-code Shop フロンティア」へもどうぞ。
HOME > SUPPORT ~修理保障・サポートについて~
製品保障・サポートについて
弊社では、的確な対応を心がけ、充実したサポート体制をご提供致します。
修理ご依頼の前に
修理依頼品を送付いただく前に、弊社までお電話またはメールにてご連絡、またはご相談下さい。 症状によっては、問題解決が計れる場合がございます。
修理受付窓口
■ Auto-IDフロンティア株式会社
 サポート担当 杉江 尋幸
 〒524-0033
 滋賀県守山市浮気町300番地の19 近江守山光ビル 5F
 TEL:077-583-3010
■ 受付時間
 弊社営業日 月~土曜日 9:00~21:00(日、祭日を除く)
修理の対応
■ スポット修理
 製品の無償保障期間を終了後の故障等の修理に対して、有償にてお受けします。
■ メンテナンス契約
 弊社規定のメンテナンス契約をご契約頂きますと、無償保証期間後の無償修理をお受け致します。(メンテナンス契約の内容は、担当営業までお問合せ下さい。)
■ 製品の受け渡し
 弊社では、修理品のお預かりはセンドバック(宅配便での受け取り)にてお受け致します。
 ・修理品の発送時のご費用は、お客様のご負担でお願い致します。
 ・修理品の返送時の費用は、弊社にて負担致します。
料金・期間
■ 技術料金+交換部品代
 機種により交換対応となります。(販売価格以下の一定金額)
 担当営業までお問合せ下さい。
【目安費用】
 技術料金  ¥10,000.-
 部品代   実 費
■ 修理期間
 受付後、別途ご連絡致します。
【目安期間】
 1~2週間
お問合せ先
■ Auto-IDフロンティア株式会社
 サポート担当 杉江 尋幸
 〒524-0033
 滋賀県守山市浮気町300番地の19 近江守山光ビル 5F
 TEL:077-583-3010
 FAX:077-583-3390
 Mail:info@id-frontier.jp