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販売管理システム・在庫管理システムASPサービス「WebGoodJob」 class=
販売管理システム・在庫管理システムASPサービス「WebGoodJob」だからできる事
その1 月定額制で気軽に導入。
その2 IT専門家がいなくてもインターネット接続環境があれば、いつでもすぐに運用可能。
その3 ASPだから、サーバーメンテナンス不要で常に最新とリアルタイムに情報共有。
その4 SSL認証やIDとパスワード管理でお預かりした大切なデータをしっかりガード。
その5 バーコード発行と読込機能で棚卸の時間と人件費を削減。
WebGoodJobの多彩な機能
■販売管理
〔販 売〕
  受注入力・受注日報・売上日報・入金入力・入金日報・納品書発行・
  合計請求書発行・得意先別売上集計・商品売上集計・得意先元帳・
  入金予定表
〔仕 入〕
  仕入入力・仕入日報・支払入力・支払日報・仕入先別仕入集計・
  商品仕入集計・仕入先元帳・支払予定日
■在庫管理
〔入 庫〕
  入庫入力・入庫日報
〔出 庫〕
  出庫指示入力・出庫指示日報・ピッキングリスト・出庫入力・
  出庫日報・差異一致表・未出庫一覧表
〔棚 卸〕
  棚卸入力・棚卸日報・棚卸更新・在庫一覧表
〔その他〕
  移動入力・移動日報
■マスタ管理
 
  商品登録・単位登録・倉庫登録・ロケーション登録・仕入先登録・得意先登録
  納入先登録・担当者登録・環境設定
■バーコード発行機能 ■ハンディーデータ取込機能
■各種検索機能     ■帳票印刷機能
動作環境
対応OS
Windows 2000/XP
CPU
PentiumⅢ700MHz以上
メモリ
256MB以上
ハードディスク
100MB以上の空き容量(インストール時)1GB以上推奨
モニタ
1024×768の解像度で色深度16BitHightColor以上の表示をサポートしている環境
プリンタ
A4用紙に印刷可能なレーザーもしくはインクジェットプリンタ
(レーザープリンタ推奨)
推奨ブラウザ
Windows:Microsoft Internet Explorer6.0以上推奨
(JavaScriptとCookieを有効にしてください。)
通信環境
Webに接続できるADSLおよびこれに順ずる速度をもった常時接続可能な通信環境
販売管理システム・在庫管理システムASPサービス「WebGoodJob」SSL通信について
販売管理システム・在庫管理システムASPサービス「WebGoodJob」SSLマーク
・英国COMODO社より認証された、Code Signingを発行。
・ログイン画面から、SSL認証による最高ランク128bitの
 セキュリティー
・クライアントPCとサーバー間の送受信データは、
 全て暗号化されます。
販売管理システム・在庫管理システムASPサービス「WebGoodJob」ご利用までの流れ
販売管理システム・在庫管理システムASPサービス「WebGoodJob」のお申込み
「申込みフォーム」ボタンより、申込みフォームにお客様情報をご入力いただき、「フォームを送る」をクリックしていただくとお申込みが完了します。
FAXでご注文をご希望の方は、こちらをご利用ください。
FAX用 ご注文用紙 (PDFファイル、54KB)
※ お申込みの確認が完了しましたら、FAXまたはお電話ににてご連絡させていただきます。お取引が完了するまで大切に保管をお願いいたします。
販売管理システム・在庫管理システムASPサービス「WebGoodJob」のお申込み確認メール
お客様にご入力いただいたメールアドレス宛てに『お申込み確認メール』(自動送信)が届きます。
※ 『お申込み確認メール』は、通常数分で届きます。1時間程度経過しても同メールが届かない場合は、フォーム送信時エラー、メールアドレス間違いなど、何らかの不備があったと考えられます。お手数ですが、電話、メールにてお問い合わせください。
販売管理システム・在庫管理システムASPサービス「WebGoodJob」のお申込み完了メール
ご注文内容を確認の上、あらためて当社担当者より『お申込み完了メール』をお送りいたします。記載の内容に誤りがないかをご確認ください。また、同メールはお取引完了まで大切に保管をお願いいたします。
販売管理システム・在庫管理システムASPサービス「WebGoodJob」のお申込み完了メール
お申込みいただいてから、約1週間で、会社コード・ユーザーID・パスワードの大切な情報と、マニュアル、ご請求書を郵送でお送りいたします。 郵送完了の時点で『本契約書郵送完了メール』をお送りいたします。到着予定日を同メールに記載させていただきます。
販売管理システム・在庫管理システムASPサービス「WebGoodJob」のお申込み完了メール
本契約書が到着しましたら、当社サイトより「会員様ログイン」ボタンをクリックしログイン画面にお進みください。 郵送でお届けした、会社コード・ユーザーID・パスワードをご入力いただき、Web-Good Jobをお使いいただけます。
※ 本契約書は重要なお知らせを含みます、大切に保管をお願いいたします。
※ 本契約書送付時に請求書を同封いたしますので、本書が到着後1週間以内にお振込みいただきますよう、お願い申し上げます。
販売管理システム・在庫管理システムASPサービス「WebGoodJob」お支払い方法
お支払いは、完全後払いです。お支払い方法は「郵便振替」、「銀行振込」のどちらかよりお選びいただけます。
ご請求書の到着後1週間以内に銀行または郵便局より下記までお振込み頂きますようお願い申し上げます。
<銀行振込の場合(後払い)>
銀行名  : 滋賀銀行本店営業部
普通口座: 351562
口座名義: Auto-IDフロンティア株式会社
表   記: オート アイデイフロンテイア(カ
※ 申し訳ありませんが銀行振込手数料はお客様にてご負担願います。
<郵便振込の場合(後払い)>
口座番号: 00950-4-118744
口座名義: Auto-IDフロンティア株式会社
※請求書を郵送の際に「郵便振替」のご案内を同封いたします。
※郵便振替手数料は当社が負担いたします。

その他ご不明な点は、お気軽に担当までお問い合わせください。
担  当: Auto-IDフロンティア株式会社/杉江
電  話: 077-583-3010
F A X: 077-583-3390
当社営業時間は、9:00~21:00(日、祝日定休日)となります。ホームページからのお申込みは、24時間受け賜っております。
営業時間外、定休日にお申込みをいただいた場合は、翌営業日の受付処理となりますので、あらかじめご了承ください。お電話でのご質問、ご相談も承っております。