MENU

blog
スタッフブログ

dot
はじめまして!
ノート

はじめまして!

はじめまして!4月より新社会人としてAIDFに入社いたしました

SECの増田です!これからよろしくお願いいたします!!

自己紹介

改めまして!SECの増田と申します!

学生時代ITの専門学校に通ってはいましたが、専攻が違いましたので

Webエンジニアとしては未経験となります。

頼れる先輩方に沢山質問し、早く一人前になれるよう日々奮闘しております!

趣味はスポーツ観戦や実際にスポーツをすることで、その中でも

MLBで活躍されている大谷翔平選手を応援することに一番ハマっています!

近い将来、現地で試合を観戦しようと思っているので今から楽しみです!

ひと月がたちました

さて、早いもので私が入社してからひと月が経過しました。

入社した当初は右も左もわからない赤ちゃん状態でしたが

先輩方から優しく教えていただき、小学校の中学年レベルには成長したぞ!

と感じております。

先輩方に質問するといつもわかりやすく答えてくれるので「すごい!尊敬!」

という気持ちになる反面、私に後輩ができたらちゃんと答えられるのかなと

少し不安になってしまいます(まだ早い)

そうならないためにもスポンジ並みの吸収力で

これから知識をたくさん身に着けていくぞ!

最後に

社会人になる上で一番心配だったのは早寝早起きでした(笑)

専門学校時代が不健康な生活リズムだったこともあり、

起きれる気がしない・・・

と、思っていたのですが一週間も過ぎれば早起きに慣れ習慣化した

自分自身に驚きです。

ですが、早寝がまだまだなのでのび太君の特技である

どこでも一瞬で寝ることができる能力が欲しい!と思った今日この頃でした。

それではまた!

dot
dot
PAGETOP