MENU

blog
スタッフブログ

dot
ただただハムスターが寝てるだけのブログ
ノート

ただただハムスターが寝てるだけのブログ

こんにちは。
営業の笹本です!!


少し前のブログで紹介させて頂いたうちのハムスターのもちおさん!!
可愛い写真を撮影しようとカメラを向けるのですが、ハムスターは世話しなく動くので中々撮影させてくれません・・・・
ハムフォルダの写真を見たら寝てる姿ばっかりになってました(笑)
可愛い写真がたまってきたので、一挙大放出!!
世の中、景気が悪いニュースばっかりですが、少しでも皆さんの癒しになればと思います!!


ネズミ族が嫌いな人はここで離脱してくださいw








一番スタンダートな寝方!!
もちおさん、あまり運動しなハムスターなのでお腹がダルダルです・・・。








野生を忘れたもちお!!
最近よくお腹だして寝てます・・・。







家に帰らずに寝るもちお!!
狭いだけなので家を撤去しました!!
息子がコレ→ωみたいって言ってました







どんどん野生の気持ちを忘れるもちお!!
とても気持ちよさそうです。







ご飯を食べながら落ちたもちお!!
発見した時、真剣に死んだかと思いました。








別アングルw







お尻隠して頭隠さず!!







まんまるもちお!!





如何でしたでしょうか。
ただの自己マン、親バカシリーズでした(笑)


少しでもくすっとしてくれたらうれしいです(^^♪

dot
dot
PAGETOP