MENU

blog
スタッフブログ

dot
ちかくの美味しいお店
ノート

ちかくの美味しいお店

こんにちは!!営業の笹本です。


皆さん最近外食してますか?
コロナも少し落ち着いてるこのタイミングで久しぶりの外食っとなってる方も多いと思います。
そんな僕も少し前に久しぶりに家族で回転ずしに行きました!
家族そろっての外食は久しぶりすぎて、回転ずしでは笹本家史上最高決済額になりました(笑)
早く何も気にしないで外でご飯が食べれるようになることを心から願っております・・・。






弊社事務所がある滋賀県栗東市には美味しいお店がたくさんあります。
今回はおすすめのラーメン屋さんをご紹介させて頂きますので、近くまで来られた際はぜひともお立ち寄りください(^^♪



本格的な家系ラーメンのご紹介

秀吉家(しゅうきちや)

食べログリンク:https://tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25006298/


守山駅から徒歩10分くらい
食べログ脅威の3.66
いつも行列が出来てる驚異的なラーメン屋さんです!!






どうです!!
とっても美味しそうでしょ!!
普段は中華ソバが好きで、とんこつ系のラーメンは苦手なのですが、秀吉家さんのラーメンは食べやすくて大好きです!!

以前は昼休みに食べに行ったりしてたのですが、どんどん人気店になっていくので、お昼休みでは食べて帰ってくることが出来なくなりました・・・
過去に一度お昼遅刻をして、社員のみんなにごめんさいの経験もあり(笑)



所在地は栗東でと言いながら今回のご紹介は守山市になります(笑)
でも、ちゃんと理由があるんです!!うちの事務所は栗東市ですが、最寄り駅は守山になるのです・・・。
弊社事務所に来られる際など、ぜひ一緒にラーメン食べに行きましょう

dot
dot
PAGETOP