MENU

blog
スタッフブログ

dot
競馬デビューした話
ノート

競馬デビューした話

こんにちは、物流Secの木村です。

先日、知人に誘われたて競馬デビューしてきました。
誤解のないように言っておくと私はギャンブラーではありません笑

京都競馬場

行ってきたのは京都競馬場。
勝手な偏見で煙草臭くてあまりクリーンなイメージがなかったのですが(ごめんなさい)、
今年の4月にリニューアルされたようですごく綺麗で驚きました!

競馬場内にはUMAJO(ウマジョ)というお茶ができるカフェや、
子どもが遊べるアスレチック施設があったりなどで、ファミリーや若い方もかなりいました。

レースはこんな感じ。
目の前で馬が疾走するのはなかなか迫力がありました!
毛並みも艶々で私よりいい暮らししてそうです笑

ちなみにレースの方は2000円賭けて、2000円戻ってきたのでプラマイゼロです。
なかなか一攫千金とはいかないですね…。

感想

・京都競馬場はリニューアルされて綺麗になっていて初めての人におすすめ
・一攫千金は雲をつかむようなおはなし。コツコツ労働しようと思った。

私は堅実に貯めていく方が向いていそうです。以上、競馬デビューの感想でした。

dot
dot
PAGETOP