MENU

blog
スタッフブログ

dot
絨毯アート
ノート

絨毯アート

こんにちは!!営業の笹本です。


突然ですが皆さま、もうほんとびっくりするくらい暇な時って何してますか?


少し前のとある休日、自宅で息子ととても暇な時間を過ごしておりました。
あまりにも暇で何もすることがなかった時に、ふとカーペットが目に入ったのですが、カーペットって毛の向きによって色が違いますね。

幼いころ、電車の座席シートなんかで同じような現象があり、シートに指で絵をかいて遊んでた事を思い出したので、息子にその時の記憶を伝えて絨毯アート大会を行うことにしました。

文章だけ見ると意味わからんですよね???


どういったものかなのか、まずは動画をご覧ください。







如何でしたでしょうか?

これが息子と考案した絨毯アートになります。

動画は女性バーションですが、息子と男性バーションも作成!!




新たな遊びを考案出来たので、いつかのブログのネタにしようと温めておりました。
そんなブログ書いてる今、まさか他にやる人いないだろうと思いながらも念のため「絨毯アート」でググってみると・・・・






世の中は天才で溢れてました(笑)







暇すぎてヤバイとき、皆さんも一度絨毯アートにチャレンジしてみては如何でしょうか。

dot
dot
PAGETOP