MENU

blog
スタッフブログ

dot
今です!!!!
ノート

今です!!!!

こんにちは!!営業の笹本です。


突然ですが皆さん、今です!!!
例年5月中旬までが見ごろです。



この時期なにが見ごろかって??


なんじゃもんじゃが見ごろです。




なんじゃもんじゃってそもそも何かご存知ですか?








なんじゃもんじゃとは「木」です。

例年GW~5月中旬にかけて滋賀県近江八幡市の沙沙貴神社で、なんじゃもんじゃの木の花が満開になります。
これがまた、めちゃくちゃ凄くて我が家では毎年見に行ってます。




いや、ほんとすごいんですよ。
どれくらいすごいかって???




ほんとすごいんですよ!!






なんかもうわーーーーーーーーって感じです。
今月中旬までが見ごろなので、ぜひ一度見に行ってみてください。




せっかくなので、GWに我があいふぉーんで撮影した写真も乗せときます。
ノー加工ですよ!!


















































滋賀県近江八幡市安土町常楽寺 
沙沙貴神社

dot
dot
PAGETOP