MENU

blog
スタッフブログ

dot
お手軽メロンパン
ノート

お手軽メロンパン

こんにちは!!営業の笹本です。

皆さん朝食はパン派ですか?
それともご飯派ですか?
僕はどっちでもないんですが、少し前からハマってる、いつも食べてるパンがお手軽にメロンパンに大変身する不思議アイテムをご紹介します。


イオンなどの大型スーパーの中にある謎のお店カルディ!!
家族でよく行くのですが、そこでみつけたこちら「ぬって焼いたらメロンパン」






食べ方はそのまんまで、まさにパンに塗って焼くだけ!!
それだけでオーブンで解けて、軽く焦げ目がつき、あっという間にメロンパンになります。


写真が美味しそうに見えないのは御許しを・・・






ちなみに画像のパンは近所のハード系パン屋さんのひまわりの種パンに塗ってるのですが、自分の経験上、食パンに塗るよりも、バゲットやカンパーニュ等のハードなパンに塗った方が好みです!!


さらにこのシリーズ、他にもいろんな味があって、我が家では「ぬって焼いたらカレーパン」も購入したことがあり、こちらもめちゃくちゃ美味しです!!
その他、「ぬって焼いたら明太子トースト」なんかもあるそうです。


家じゅうのパンを食い尽くしてしまうとっても罪な奴ですが、ぜひ一度お試しください~!!

dot
dot
PAGETOP