MENU

blog
スタッフブログ

dot
コロナに罹りました。
ノート

コロナに罹りました。

どうも皆さん、お久しぶりです。
物流SECの加藤です。

早速ですが、1月末にコロナに罹りました。
いやー、ここに来てコロナ陽性ですよ。
つらい。。。

今は第10波とかで、かなりの人がコロナになっているようですね。
どこで貰ってしまったのか、、、あまり思い当たる縁がないです。。。
また、インフルエンザB型も流行っているようで、
コロナが治ったからと連続して罹ることもあるので、要注意しないとです。

私がコロナになったことで、家族までがコロナになってしまいました。
体調が悪くなるまでに接触しているので、分からずにうつってしまったということですね。
だいぶ油断していたので、家の中でもマスクが大事なことは思い知りました。

ということで、コロナになってしまったという話しでした。
皆さんも家の中ではマスク外すかと思いますが、
ちゃんと手洗いうがい、寒いですが換気するように心がけて、
コロナやインフルエンザにならないよう注意しましょう。

dot
dot
PAGETOP