MENU

blog
スタッフブログ

dot
滋賀県でサーフィン??
ノート

滋賀県でサーフィン??

こんにちは!!営業の笹本です。

まさに昨日のお話、ぼんやりテレビ見てたら突然滋賀県のニュースが・・・・

なんと、海無し滋賀県にマリンレジャー施設が爆誕するとのことです。




「海なし県」滋賀に巨大サーフィン施設、令和10年に開業予定 飲食店やコテージも、リゾート風に



詳しくニュースを見てみますと、どうやらサーフィンがメインの施設のようですね。
僕はサーフィンしないので分かりませんが、1時間1万円前後の費用を目指すってのが高いか安いかは不明です。
ただ、天候に左右されることなく安全な施設でサーフィンが出来るってことは、競技力的な目線でみましたら、日本のサーフィンのレベルが高くなり、将来オリンピックでバンバンメダルとったりとかもしそうですね!!

なんにせよ、地元が盛り上がり全国的に取り上げて頂く事は嬉しい事です。

令和10年5月を楽しみに待ちたいと思います。



ちなみに、我が家からすぐ近所の場所にもうすぐコストコができます!
自転車圏内なので、個人的にはそっちの方が楽しいい(笑)

dot
dot
PAGETOP