MENU

blog
スタッフブログ

dot
Let’s Reset!
ノート

Let’s Reset!

どうもソリュSecの大浦です!

いつも仕事に関することを書いているので、今日は全然関係ない事を書こうと思います。

毎日働いていると、仕事に対するモチベーションの低下、やる気の低下、プライベートでの問題、やストレス蓄積、物事がうまくいかない等の波に襲われると思います。

そうなると全てを忘れて過ごしたくなることがあります。

そんな時は全てをリセットしましょう!

まずはこの動画を見ましょう!
https://youtu.be/5YLSP6b6yHg

どうですか?

私は何を見せられているんだ?この時間は何なんだ?ってなりましたか?

続いてこちらも見ておきましょう!
https://youtu.be/OWz476Oij9w


すべてを忘れて見られるはずです。

そして見終わった頃にいろんなことがリセットされているはずです!

Let’s Reset!

dot
dot
PAGETOP