MENU

blog
スタッフブログ

dot
TDLに行ってきた☆
ノート

TDLに行ってきた☆

こんにちは。物流システムSec中村です。

私事にはなりますが、先月有給を利用して

東京ディズニーリゾートまで羽を伸ばしに行ってきました。

昨今の状況により、約3年ぶりの訪問となり、大分ひさびさでしたが、

新しく追加されたアトラクションにもようやく乗ることが出来てひと安心しています。

■ようやく乗れた美女と野獣のアトラクション

■パーク内ではティガーに遭遇

■3年ぶりに訪れてびっくりしたこと

新しいアトラクションの完成度とかもびっくりしたのですが、

一番びっくりしたのが、パーク内ではスマホアプリであらゆることが解決できるようになっていたことです。

前も、多少アプリでやれることはありましたが、

今では逆になんでもスマホアプリで解決してく下さいと言わんばかりの内容でした。

・ 待ち時間確認

・ ショーの抽選

・ 買い物

※ アプリはこんな感じ

あまりにスマホばかり見てるので歩きスマホになりそうなくらい手放せない。

混雑時はちょっと危ないので、周りの人には気を付ける必要があります。

■ 最後に

来年にはまた新たなエリアがオープンしたりと、

興味のある内容が次々と出てきますが、また時間を作って訪問できればと思います。

dot
dot
PAGETOP